かみやんサークル日誌

同人サークル「かみやん」のイベント参加や新刊情報などをお知らせします。。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012年。新年の挨拶。

2012年初日の出
あけましておめでとうございます
昨日の興奮がまだぬけてないのか
日の出よりも遥かに早く起き
作業をしていました。

今年は曇っていて日の出時刻にウチの回りで
初日の出を見る事は出来ませんでした。
写真は日の出時刻よりしばらくたってから撮ったものです。

さて時節のイベントに、さほど興味のない自分ですが
正月だけは昨年との決別というか
気分を切り替える大事な時だと思っています。
昨年が良くとも悪くともリセットをかける事が出来る
そんな日のような気がしています。

そういうことからも昨年は震災でいろいろな予定に
支障がでました。
自分のメインにある同人活動は本当にまともに
できたものじゃありませんでした
実質的にも精神的にも。

だからこそ精神的なリセットができるこの日から
また新しい気持ちで今年の活動を始めていきたいと
思っています。

では、今年もよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

| 雑記 | 10:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速

とりあえず足跡・・
今日はお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごすことができ、満足!
また会いましょう。

| とひよき | 2012/01/03 01:46 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kamiyannet.blog.fc2.com/tb.php/27-0dcbd016

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

